てぃーだブログ › 大山田芋ファンクラブ › ターンム大使☆ › 【ターンム大使!第2号】篠宮龍三さん♪

2013年03月14日

【ターンム大使!第2号】篠宮龍三さん♪

皆さん、はいた~いも☆

ジャック・マイヨールを超えたプロのフリーダイバー篠宮龍三さんが、
なんと!
田芋ファンクラブに入会してくれました~~~☆

あまりにもスゴイことなので、いっそ田芋大使になっていただけませんか?とお
願いしたところ、「光栄です」と快諾してくださいましたっ♪


そして龍三さん、ファンクラブへこんなメッセージをくれましたよ~

【ターンム大使☆第2号】
プロ・フリーダイバー『篠宮龍三』さん

【ターンム大使!第2号】篠宮龍三さん♪
プロフリーダイバーの篠宮龍三です。
いつもはちゅら海で素潜りをしていますが、
土に触りたくなることがあります。
そこで!田芋ファンクラブに加入させていただきました。
田芋パイや伝統のムジ汁など、田芋の深い魅力を
味わっていきたいと思っております。
今度の大山での田植えにもぜひ参加したいと思っております。
みなさまどうぞ宜しくお願いします。



龍三さんはフリーダイビングを通して地球環境を護る活動もしています。
大山の湧水は海に注ぎ、宜野湾の海を豊かにしています。
田んぼを保全することは海を護ることにつながると、
ファンクラブの活動に賛同してくれました~

ありがとう~☆龍三さん!


篠宮龍三さん ブログ
http://blog.apneaworks.com/


大山田芋ファンクラブへのご連絡は下記アドレスまで。 ooyamataimo@gmail.com
同じカテゴリー(ターンム大使☆)の記事

Posted by ターンム at 19:00│Comments(0)ターンム大使☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。