てぃーだブログ › 大山田芋ファンクラブ › ターンム関連イベント › 記念祭の報告です

2018年02月17日

記念祭の報告です

はいたーいも花

2月10日に開催した「田芋の日記念祭!」の様子ですニコニコ
当日は雨天の予報が出ていたものの、イベント開催中はいいお天気で温かい日でしたー。
田芋の神様のおかげかな?
記念祭の報告です
散策からのスタート!大山田芋畑の中の湧水をめぐりました。
記念祭の報告です
記念祭の報告です
ターブックヮはさわやかな風が吹き抜けて気持ちいい!参加者のみなさんも田んぼ歩き、楽しんでいました。
記念祭の報告です
約1時間半の散策のゴールは、サンキューファーム!なにやら人だかりが・・・・。
記念祭の報告です
田芋☆星から、田芋の日を祝うため、タイモーズがやって来てました!!!!
記念祭の報告です
記念祭の報告です
大盛り上がりのタイモーズライブのあとは・・・・・
大山産の田芋を使った軽食をみんなで楽しみましたよお箸
記念祭の報告です
記念祭の報告です
田芋の素揚げ、田芋パイ、むじ汁、玄米おにぎり。
田芋畑を歩き、タイモーズライブで盛り上がり、田芋づくしのごはんを味わう、スペシャルな一日になりました!
記念祭の報告です
イベントがおわっても、目の前に広がる田芋畑を眺めつつ、みなさん思い思いにゆんたくしたり、くつろいだり。
この日は、開催した私たちも、田芋の日を祝い田芋畑に囲まれてみなさんと楽しい時間が過ごせて、ありがたーいも!の気持ちでいっぱいでした。
タイモーズも最高だった!
これからも、大山田芋畑が大好きだー!もっと知ってほしい!を発信しつづけていきますね。
「2月6日は田芋の日!」








大山田芋ファンクラブへのご連絡は下記アドレスまで。 ooyamataimo@gmail.com
同じカテゴリー(ターンム関連イベント)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。