てぃーだブログ › 大山田芋ファンクラブ › 田芋料理・スイーツ › 田芋グラタン

2017年03月31日

田芋グラタン

はいたーいも!
きがつけばアガ!(痛い!)っという間に3月も終わり!


沖縄は春の風が温かい日が続いてます。
もう少し寒い時期にご紹介すべき料理ですが、田芋のグラタンを作りました!
田芋グラタン
ホワイトソースと一緒に、田芋ちゃんを煮込み・・・・(じゃがいもの代わりですね)
たっぷりのチーズをかけたら、オーブンで焼いて
田芋グラタン
あちこーこーの田芋グラタンできあがりーーーーラブ
田芋グラタン
チーズと絡んだ、とろとろむちむちの田芋がでーーーじまーさいびーんど~!
おためしあれハート


大山田芋ファンクラブへのご連絡は下記アドレスまで。 ooyamataimo@gmail.com
同じカテゴリー(田芋料理・スイーツ)の記事
田芋ジェラート!
田芋ジェラート!(2018-02-17 16:06)

台湾の田芋スイーツ
台湾の田芋スイーツ(2017-12-12 08:20)

田芋クッキーの試作
田芋クッキーの試作(2017-07-14 08:26)

どぅるわかしー
どぅるわかしー(2017-01-29 08:26)

どぅる天
どぅる天(2016-02-09 16:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。