てぃーだブログ › 大山田芋ファンクラブ › ターンム関連イベント › 「影絵 田芋の夢」大盛況!

2016年02月08日

「影絵 田芋の夢」大盛況!

はいたーいも!2月6日ターウムの日、みなさん田芋食べましたか?
そして今日は旧正月。田芋をぜひご家庭の食卓で味わってくださいね。
その際は大山産田芋をぜひ宜しくお願いしたーいも!

さて、ターウムの日に開催された素敵なイベントがありました。
ブログでも告知してました「影絵 田芋の夢」
「影絵 田芋の夢」大盛況!
会場は宜野湾市普天間神宮寺。
アコークローの時間帯から始まりました。いい雰囲気です。
「影絵 田芋の夢」大盛況!
入場者には田芋素揚げのプレゼントがハート
ありがたーいも!
「影絵 田芋の夢」大盛況!
この大きなスクリーンに影絵が映し出されるようです。
「影絵 田芋の夢」大盛況!
親子での参加が多くて、にぎやかにぎやかニコニコ
「影絵 田芋の夢」大盛況!
大山で育まれる田芋たちと、その作り手の物語・・・・・・。
「影絵 田芋の夢」大盛況!
「影絵 田芋の夢」大盛況!
影絵がとても幻想的で夢のようでした。もう一度みたい。
夜の田芋畑で上演してほしいなあ。月明かりの下で。

「影絵 田芋の夢」大盛況!
影絵の終了とともにスクリーンの後ろから現れたのは・・・・・。
ザ☆タイモーズ
記念すべきターウムの日。2016年、田芋星から降り立った場所は普天間神宮寺でした!!!!
hey hey we are タイモーズ♪田芋が大好き~♪
きれいな水がなかったら 干からびちまうよう~♪
「影絵 田芋の夢」大盛況!
三線担当ジルーさんの「島人のターウム」しびれた~。
「影絵 田芋の夢」大盛況!

タイモーズPV↓
http://otfc.ti-da.net/e6259118.html
影絵の幻想的世界からの~、タイモーズ大盛り上がりで、とてもとても楽しい笑顔ばかりの温かいイベントでした。



大山田芋ファンクラブへのご連絡は下記アドレスまで。
ooyamataimo@gmail.com



大山田芋ファンクラブへのご連絡は下記アドレスまで。 ooyamataimo@gmail.com
同じカテゴリー(ターンム関連イベント)の記事
記念祭の報告です
記念祭の報告です(2018-02-17 15:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。