てぃーだブログ › 大山田芋ファンクラブ › ターンム関連イベント › ご無沙汰してましたーいも!

2015年06月25日

ご無沙汰してましたーいも!

はいたーいも!

でーーーじ間が空いた投稿になりますね(汗・そして涙)。

その間もブログを覗いて下さっていたみなさま、本当にありがたーいもハート

めでたい宜野湾市ターウムの日セレモニーをこの目で見届けた後、年度末から年度初めにかけて猛烈に慌ただしくなり(あ、私生活がですね。)、なかなか投稿できませんでした~。
やっとやっと、落ち着いて記事を書けそうになりましたので、再開したーいもハート

いつも心に大山田芋畑はありました・・・・。

時期的には、かなり前の記事になりますが、少しずつアップしていきますね。

まずはご挨拶までニコニコ
ご無沙汰してましたーいも!


大山田芋ファンクラブへのご連絡は下記アドレスまで。 ooyamataimo@gmail.com
同じカテゴリー(ターンム関連イベント)の記事
記念祭の報告です
記念祭の報告です(2018-02-17 15:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。