てぃーだブログ › 大山田芋ファンクラブ › お知らせ › 【緊急ニュース!】祝☆本日2/6「ターンムの日」宜野湾市公式認定に!!

2015年02月06日

【緊急ニュース!】祝☆本日2/6「ターンムの日」宜野湾市公式認定に!!

【超!超!超!大ニュース!!】
祝☆『2/6ターンムの日』
#宜野湾市 公認に制定!!!!!!!!!!!!!(≧▽≦)
★セレモニーが本日2/6(金)16時〜役場にて!★

田芋の日!


なんと本日2/6、
私達「大山田芋ファンクラブ」は
2年前2013年の2/6に「勝手にターンムの日♬」と言って
ホントに勝手にチラシ作って、
ホントに勝手にイベントやりました!
それは、ただ、
田芋と大山の畑の風景が好きだった
「行き過ぎたファン」でした!笑

それで、組合長さんにも
「あんたたち、順番が違うんじゃないの〜?」と叱られつつ
いろいろとご指導頂きながら、
2年間活動してきましたけれど、ついに本日!
宜野湾市が公認するセレモニーがあるそうですよー!
(^0^)/<わーいわーい!!

私達も組合長さんや先輩ハルサーさん達、
あちこちから聞いていましたが
どこまで広報して良いかよく分からなくていた所、
マスコミ関係者さんにも伝えてるらしく解禁!
急なお知らせになりましたが!
行ける方は、みんなで行こう!(≧▽≦)

【緊急開催!「ターンムの日」制定記念イベント!】
そして!これにちなみまして!
前々からやるやるとあちこちで言ってたけど
なかなかまとまらなかったので今更ですが!
この記念日制定お祝いを兼ねて、
明日2/7(土)イベントやります!

うえつけ!


★★★田芋の植え付け体験イベント再び開催!★★★
※畑のスペースとムジ汁の用意が限られるため、
 申込制で20名様とさせて頂きますのでご了承下さい。※

<開催内容>
2/7(土)
朝9時集合〜12時終了予定
@宜野湾大山
「サンキューファーム」
お申込はこのページの「メッセージ」から!
(大山田芋ファンクラブ事務局)

<今回は20名様(予定)>
★参加費用=大人(高校生以上〜)1000円
(中学生まで無料)
(未就学児・小学生は保護者同伴必要)
★内容=
田んぼに入って泥んこ植え付け!
作業後の温かいムジ汁!
「タイモーズ」の楽しいライブ付☆

★申込方法
こちらのページからメッセージ!
参加されたい方の
◎お名前、
◎年齢、
(人数分全員のお名前年齢を)
◎住所、
◎電話番号、
◎メールアドレス
を添えて、お申し込み下さい。
20名に達し次第、
植え付けイベント参加の定員とさせて頂きます。
本日20時をもって第1次〆切、
その後24時までに参加者の方へご連絡します!
まだ空きが有れば24時までで第2次〆切!
(子ども達が関わるから早い返事が必要かと思うので
 こんなドタバタ〆切してますが、
 今回参加厳しくてもまたイベントやりますから!
 がっかりしないで下さいね!ごめんなさい!>人<)
それ以降の皆様に関しましても、
明朝6時までになる早でお返事お送りします!
ドタバタでごめんなさい!
引き続きよろしくお願いします!

※参加者への注意事項※
(参加決定された方には改めて詳細ご連絡します。)
長靴は田んぼにハマると足を取られるため、
裸足または汚れていいタイツのようなものを履いてきて、
作業後には洗い流す程度と着替えをオススメします。



大山田芋ファンクラブへのご連絡は下記アドレスまで。 ooyamataimo@gmail.com
同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by ターンム at 15:59│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。