てぃーだブログ › 大山田芋ファンクラブ › お知らせ › はごろも市場3周年祭!

2014年04月21日

はごろも市場3周年祭!

はいたーいも。

宜野湾市大山にあるJAファーマーズマーケット・はごろも市場が3周年を迎え、さる4月19・20日の2日間、おまつりイベントが行われていました。
はごろも市場3周年祭!

宜野湾市の特産品、自慢の大山産田芋も沢山入荷しておりましたーハート
はごろも市場3周年祭!
美味しそう~!
ちょうど清明の期間中でもあり、おそなえものの重箱に田芋料理が入っているので口にする機会も多いのです。
田芋農家はとっても忙しい時期です。

もちろん田芋、買って帰りましたよGOOD

大山田芋畑とは目と鼻の先のJAはごろも市場。新鮮な田芋を買うことができます。
ぜひ宜野湾に来たときには寄って行ってくださいね。
田芋が少ない時期もありますので、どうしても大山産田芋を手に入れたいときは、電話で入荷状況を確認してみてくださいね。

【JAはごろも市場】
宜野湾市大山7-1350-81
098-943-1826
http://www.ja-okinawa.or.jp/fm/market/
9:00~19:00
定休日:正月三が日・旧盆期間


大山田芋ファンクラブへのご連絡は下記アドレスまで。 ooyamataimo@gmail.com
同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by ターンム at 10:52│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。