2013年08月18日

夢ハンカチ

8月13日(旧暦の七夕)
ティーダリング プロジェクト 夢ハンカチのイベントが無事終わりました。

田芋FANクラブも全面的にイベントに関わり
サポートしてきました。

夢ハンカチ

イベントが行われた場所は
我等が愛する田いも畑。

当日、天が祝福しているかのような
大きな虹がかかりました。

そして、サンキューファームの畑をグルッと囲むように
夢ハンカチが繋がりました。

夢ハンカチ

夢がつながったところで、りら☆きちさんの生演奏で、百姓ガールズのフラダンス。

夢ハンカチ

畑の中での踊りは、本当にウットリするくらい美しかったです。

そして、場所を移動してのGwave cafeでのイベント

夢ハンカチ

今回は、田芋FANクラブ×Gwave cafで作った特別メニューもありました。

田芋のフライ、そして田芋のポタージュ
特別セットもありました。
本当に美味しかったです。
ますます、田芋のファンになってしまいました。

夢ハンカチ

りら☆きちさんの演奏
そして、百姓ガールズのフラダンス
田辺ゆきさんの沖縄民謡
エッセンスの愉快な仲間達・・・

笑いあり!感動あり!で会場一体となって盛り上がりました!

そして!最後はやっぱりこの人(?)達!
そう!我らがヒーロー!
田芋星からやってきたタイモーズ!

夢ハンカチ

いつも真面目だかおちゃらけだかよく分からない彼らですが、
田芋畑をしっかり引き継いで守ってくれないと地球にこれなくなっちゃうよ~!と、真剣なメッセージを発しておりました。

そして、子供たちに大人気すぎて、なかなか宇宙に帰れずにこまってました!(笑)

そんなこんなで、沢山の方が場を盛り上げてくださって本当に
素晴らしい会となりました。

田芋畑を囲んだ夢が叶いますように!!
そして、田芋の畑が豊かに実りますように!!

田芋と田芋畑でつながる素敵な人々の輪をもっともっと広げていけるようにこれからも頑張ってまいりま~す!

みなさん、本当にありがとうございました。




大山田芋ファンクラブへのご連絡は下記アドレスまで。 ooyamataimo@gmail.com
同じカテゴリー(ターンム関連イベント)の記事
記念祭の報告です
記念祭の報告です(2018-02-17 15:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。