てぃーだブログ › 大山田芋ファンクラブ › お知らせ › 運営ミーティングに参加しませんか?

2013年07月15日

運営ミーティングに参加しませんか?

はいたーいも!

毎日、暑い日がつづきますね~。
ばててませんか~汗

さて、我ら大山田芋ファンクラブは有志のみんなが集まって「あ~でもない」「こ~でもない」と、ミーティングしながら色んなことに取り組んできました。
必要に応じて随時集まってやってきたのですが、ここらでミーティングを定例化して誰でも参加できるオープンなものにしていくことにしましたキラキラ 

ファンクラブの活動は、地域活性や環境保全に繋がっていくことを目的としていますので、開かれた場であるべきですし、それ以上に仲間が増えていけばいいな~ハートと思っています。

では、早速ミーティングのご案内。

大山田芋ファンクラブ定例運営ミーティング

・日にち   毎月第3水曜日
・時間    19:00
・場所    カフェ・ユニゾン
〒901-2201 沖縄県宜野湾市新城2-39-8 MIX life-style 2F
Tel & Fax:098-896-1060
HP:http://www.cafe-unizon.jp
・内容    ファンクラブ活動の報告や、意見交換、交流

※飲み物などのオーダーをしていただく必要がありますので、ご了承ください。


ということで!
あら、今月のミーティングはもうすぐではないですか!
7/17(水)19:00~
宜野湾市新城のカフェユニゾンまで来れる方は、ぜひおこしくださ~い。

一回参加したからといって、毎回参加しないといけないわけではなくて、
ファンクラブの活動は常に、「できる時に、できる分だけ」
というのがモットーです。

興味があれば気軽に参加してくださいね~。

問いあわせ、ご連絡、参加申し出などは、
ooyamataimo@gmail.com
070-6596-3745(たーけー)

まで、ゆたしくうにげ~さびら。


大山田芋ファンクラブへのご連絡は下記アドレスまで。 ooyamataimo@gmail.com
同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by ターンム at 13:23│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。