てぃーだブログ › 大山田芋ファンクラブ › お知らせ › タイモーズ現る!

2013年05月21日

タイモーズ現る!

はいたーいも!の掛け声とともに、タイモーズが再び現れました!
タイモーズ現る!

桜坂劇場で開かれた「沖縄まーさん映画際」(5月17~19日)のオープニングライブ!

地球からいただく食べ物のこともっと考え、「いただきます」から世界を変えよう!とはじまった映画際。

タイモーズは、この沖縄の大地で育まれるうちなー伝統野菜「田芋」をいまこそアピールすべくやってきたのです。
yah yah yah!

タイモーズ現る!
この日も、どこかで聞いたことのあるメロディーにのせて、田芋愛を歌い上げていました。

タイモーズ現る!
まーさん映画祭の沢山のお客さんも、タイモーズと一緒に「たいも~afterたいも~♪」(time after time?)

映画祭の幕開けにふさわしいライブでした(笑)

途中、桜坂劇場むかいの琉球居酒屋「カラカラ」の方が、「うちのメニューに田芋料理あるから来てね~!」と知らせてくれました。
聞けば大山産田芋!うれしいやっさー(*゚▽゚*)

タイモーズ、やっぱりこの日も体毛(たいも・う?)濃かった~。


大山田芋ファンクラブへのご連絡は下記アドレスまで。 ooyamataimo@gmail.com
同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by ターンム at 10:50│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。