てぃーだブログ › 大山田芋ファンクラブ › 田芋畑の自然と生き物 › 幸運の・・・?

2013年04月25日

幸運の・・・?

田芋の葉っぱによくみられる水玉。

面白いかたちの水玉を見つけました。



よーく見るとハートのかたち?

幸運の・・・?

田芋の葉っぱはハート型うえにのってる水玉もハート型

見たら幸せになれそうな・・・・♪

田芋畑に行った際は、葉っぱの水玉チェックしてみて下さいね~!


さて、いよいよ明日は大山田芋ファンクラブ主催ファンミーティング@ユニゾン!是非お出掛け下さいね!みなさまに会えるのを楽しみにしておりますm(_ _)m



大山田芋ファンクラブへのご連絡は下記アドレスまで。 ooyamataimo@gmail.com
同じカテゴリー(田芋畑の自然と生き物)の記事
琉球タウナギ
琉球タウナギ(2016-05-31 23:26)


この記事へのコメント
 ターンムの葉っぱの水滴、私も大好きでよく遊んだなー。
Posted by ターンム、今朝食べた at 2013年04月26日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。