てぃーだブログ › 大山田芋ファンクラブ › お知らせ › 田芋クイズ〆切間近!

2013年03月05日

田芋クイズ〆切間近!

はいたいも!

続々と回答が届いてきている「第一回田芋クイズ」ですが、
今日(3/5)が、〆切になっていますよー。

日付が変わるまで受け付けますので夜遅くでも良いのでメールしてくださいね。
「あ、忘れてた!」と、言う方
「田芋クイズて何ね?そんなんあったかね?」
という人もクイズの問題はこちらですよー!

http://otfc.ti-da.net/c216420.html

仮に今回抽選で外れても、年間MVPに向けてポイントが貯まりますからね♪
この第一回のご参加を逃さないように!

回答は、
ペンネームと共に

ooyamataimo@gmail.com


ではでは~(^-^)/


大山田芋ファンクラブへのご連絡は下記アドレスまで。 ooyamataimo@gmail.com
同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by ターンム at 15:10│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。